
スポンサー広告 --/--/--

  • Yahoo!ブックマーク
| FC2 Blog Ranking

HAL-Pink テンプレート公開のお知らせ

HAL-Pink 2008/03/05

ブログテンプレートピンク■ テンプレート名 : HAL-Pink
■ ジャンル : シンプル
■ 色 : 白×ピンク
■ カラム : 2カラム左メニュー

サンプル


シンプルで主張しすぎないというコンセプトのテンプレートですが、ピンクを基調にするとさすがに主張します。笑
ピンクは女性らしいカラーイメージですが、幸せな気持ちにさせてくれる色で、色彩心理学的には、心や筋肉の働きをリラックスさせてくれる作用があるらしいですよ。
アドレナリン出すぎ!な人もこのテンプレートをどうぞ。
ダウンロードしてくださった方々、そしてコメントして下さった方々ありがとうございます。コメントを励みにこれからもテンプレートを制作のかてに頑張ります!
このテンプレートのカラーバリエーションを増やしていくつもりですので、どんなカラーがいいかお気軽にコメント下さい!


<更新情報>
3/5 タグまわりのレイアウトや、左メニューのレイアウト崩れが起こりそうな部分を修正しました。
  • Yahoo!ブックマーク
Comment 0 | Trackback 1 | FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
| 2012/10/23 13:59
| HOME |
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

OTHERS

TAG

  お知らせ  ピンク  テスト  モノクロ  タグ  利用規約  テンプレート


